だってパラダイス

ヨガ、ダンス、マッサージ、おいしいものが好きです。心地いい人が増えるといいな。

太陽礼拝@佐渡

やりました♪

憧れの海のそばでの太陽礼拝。
なんとなく砂浜をイメージしていたのはハワイの影響。
砂浜ではなく断崖の上で。

佐渡は相川。
それほど高くはないけどやっぱり覗き込むとお尻がもぞもぞっとするようなところ。
ちょっとした広場になっている。
草刈りをしたばかりで青臭い匂いがまたいい。
カンゾウ、岩ユリ、ハマナスが咲いて大地のエネルギーの彩りを添えてくれる。

なんという色か説明できない透明度の高い海。
朝日を浴びていざ、太陽礼拝。

やっている最中は必死(笑)。
後になってじわじわうれしさがこみ上げてきました。
また行きたいな。